星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 昴流@PW
CATEGORY ≫ 昴流@PW
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

姉魔、Lv72で初神仲クリア

姉魔こと昴流で初神仲クリア!
精霊で神仲デビューした頃は全職とかなかった頃で
妖精が神仲デビューした頃は全職も巫霊も装備
されてて神仲クリア何度か妖精ではしたんですが


魔導で初めてクリア~~~@w@


しかもまだLv72とかで!
(神仲はLv70からいけるけど
クエ受ける為の令をもらえるのは71から)


めでたく、弓さんが神仲をクリアで卒業という
場面にも立ち会えまして(*´ω`*)
よかったーーーー。


神仲行く前に弓さんが
「いい加減卒業したいです・・」って
仰ってたので、それがクリアで卒業できて。
@3Lvで転生クエ出るので頑張ってください~~。
うちも、昴流を神仲止めにするか迷ってたけど
きっと早く卒業~~~~って思うんだろうなぁ・・。
(85になると、早く転生したくなる。
クエが全くないけどorz)


雛翅は正直体力つけないと壁になれないので
神仲デビュー見送ってます。
それに、戦士って結構いるんですよね^^;
いないのが、もうもふさんは確実にいない
それと弓さんかな・w・?

オイラが妖精の頃は精霊妖精余ってたけど
今回は精霊がいなかった@w@;

いないと死ぬ(本当に)


とりあえず、こっそり火力またあげてみました・・。
殲滅早くした方がいいかなー・・と。

あー・・放置してるクラスクエもすすめないとな=w=;
早く雛も昴も79になって79武器装備させたい・・・。

が、しかし今79法器はルーが使っている事実・・。
どうしよっかなー;また作るかなぁ・・・・。
それとも80まで我慢かな・・・。

雛は装備で79装備があるんで・w・
それ使いたい!



えー、長女は92まで@60%で次女も91まで
そんな感じ。
92で長女が1つスキル覚えれるんで
@40%かぁ・・(’’
長いな・・・・。

でも99武器も用意してあることだし・・・
二次までは頑張ってはみたい最近・・・。



そんなこんなで参加中でつ・w・ノ
パーフェクトワールド・ブログ
昴流@PW | Comments (-) | Trackbacks (-)

59Dお疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!

59D行ってきました(*´∀`*)
一応、59スキル全部覚えることが出来ました。
PTの皆様ヽ(*´□`*)ッ ありがとうです。

試しに、湖岸で元気貯めてレイニーとWD発動。
(まだグラヴィティはやってません)


レイニー・・・
DBとは別のすごさでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

私の59が終わったと思ったら今度は
妹(弓)の39がでました^^:

Gの方がお手すきなようでしたら連れていって
もらえたらなーと思います^^


まだ弓のレインまでは20先ですねー><。
弟たちのクエもそれぞれやらなければ・・。



でも、今日の領土は多分不参加予定。
まぁ、領土はアクア姉様とルー姉様だけなんで
私には関係ないんですけれども(*・ω・*)







参加してます・w・ノ よろしければ。
パーフェクトワールド・ブログ
昴流@PW | Comments (-) | Trackbacks (-)

神季卒業!

四女の私は、魔導をやらせてもらってます。
Lv40~55までの神季を本日卒業しました。


結局クリアできないまま卒業してしまいましたが
それでも最後は、ラスボス倒すのにもう一歩な
所まで迫れまして。


前回ラスボスのミニブタを見た時は
gdgdになって、それどころじゃなかったですが
今回は体勢が崩れなければきっとクリア出来たでしょう。

クリアしないまま卒業してしまい、残念ではありましたが
それでも、火力調整が全く出来なかったので
素手でサークル(指輪とかも全部はずして^^;)はるという
ある意味貴重な体験が出来たので面白かったです。


一緒に今回行ったPTの皆様方。
お世話になりました(*^▽^*)

そして、クリアが出来なかったけれど
楽しかったです。


有難うございました((_ _ ((´ω` )ペコ...
昴流@PW | Comments (-) | Trackbacks (-)

34まで一気に

今日は、私こと四女の昴流担当です。
今まで、アクア姉様とルー姉様中心にINしていたけれど
最近は、アクア姉様は石クリップ→天界で草堀。
ルー姉様は、相変わらず、神仲いけなくて残念そう・・。


妖精は結構余ってる(精霊もだけど;)ので
仕方ないっていってたからかしら?

何故か急に私のLvあげ開始されました(笑)。
お蔭様で、何とかLv34まできました(o・ω・o)


クラスもノービスからレギュラーになって
サークル覚えましたし^^

40になったら頑張って神季いってこようと
思います^^
昴流@PW | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

