星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日記
CATEGORY ≫ 日記
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

後もう少し><

後、もう少し(2枚!)原稿やったら
この修羅場も終わりですε-(‐ω‐;)

残りは
『後書き(という名の言い訳)』と
『奥付(連絡先/メアドとかです)』だけ。




ただ・・・・
後書きに何かいていいのか
さっぱり浮かんできやがりませんorz


そんなにPWにINさせたくないのか(違)



何とか今から考えようかなー・・と
思ってますが・w・;
正直、本当に頭真っ白なので・・・・・
どうしよう_ノ乙(、ン、)_



そいえば、今回もだけど原稿やるたびに
何か紛失する・・・。
(使いたいトーンが今さっきまであったのに
使おうと思うとないとか。酷いと原稿が
2、3枚行方不明とかΣ・w・;)



そいえば、サークルのサイト作りって
結局作ろうかーって話だけ出てて放置だった
様な気がする・・・・・。


いつまでもブログのままでいいのかな(’’?




携帯止まる前に連絡入れてみよう・・・。
そうそう、うちの携帯は本当よく止まるので
何かある時はPCメールとかでお願いしてたり。
それと最近マイクが逝ったのでスカイプは
音声がお届けできませんがチャットは出来るので
何かあれば聞いてください○┓ペコ






日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

しばらく

PWにINができないかもです。
というか、今日は絶対無理と見た。


さっき軽く眠剤ODかましてきたから。
入院という選択肢はないと信じるけど
どーなるかは親次第なので・・・。



まぁ、がーっと寝るだけですがね=w=
それに入院しても意味がないので
放置されるかと。


そんな感じです。
色々すいません○┓ペコ




参加してます・w・ノ よろしければ。
パーフェクトワールド・ブログ
日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)

中の人年齢詐称疑惑

昨日はカラオケへ行って来ましたが
相変わらずの自分の音痴っぷりに
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ状態。




最高スコアがカツンから全く更新されないpq
そして、おかんから「あんた、本当にその年齢かっ!?」
というツッコミが入りましたナンデヤネンΣ(゚Д゚ノ)ノ


・・多分途中で・・
♪百万本の薔薇(加藤登紀子)
♪大阪ラプソディー(海原千里・万里)

をうたったからに違いないんだけど・・=w=



いあ・・紛れもなく19○○年生まれですが何かっ!
本当は5月に生まれるのが4月半ばで生まれましたが
( ´゚ω゚)ナニヵ?



あー、でもねぇ。
「恋のミクル伝説」とか「ハレハレ(Ver.キョン)」とか
歌ったぞ←
仮面ライダーディケィドとか、555、デカ、マジ、
シンケン、プリキュアとかも・w・

♪ココロも、♪千年の独奏歌も、♪ワールドイズマインとか
ボカロも一杯。
(個人的にアナザーワールドイズマインが歌いたい・・)


まぁ、個人的には「うろたん」3回くらい熱唱したら
過呼吸おこしかけたけどな(´・ω・`)






なおとーさんに愛を込めて
「メガレンジャー」も歌ってきた。



が、得点がよかったのはV6とかだったよ・・orz




で、何度歌っても覚える気配のない
アクエリオン英語verとか歌ったし・・。
キラっ☆(星間飛行)も歌おうかと思ったけど
やめて、アリプロの青春勇侠歌とか
FLOWのWORLDENDとか、ギアスギアスして
♪美しい名前と♪罠とかも歌ってきたよ(*´∀`*)








でも。
どんどん、テンション急降下中です現在orz
今日は帰ってから石しかしてません。。。
すいません。。。((_ _ ((´ω` )ペコ...


60台に魔導が入ったので
アマレオ、ルーラル、奇夜他ボス系と
黄昏1-1クエががががが;



参加してます・w・ノ よろしければ。
パーフェクトワールド・ブログ
日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)

不法侵入されたっぽい・x・

本日も世間的には朝・・つか昼近くになってから
寝たんですが←(一応、夜眠剤のんでだよ(・ω・;))



大体普段だと4~5時間でそれでも起きるんですが
昨日の夜中に色々とあって
(クラスクエ中、BOTに対象mob横殴りされたとか)
↑弓の29クラスクエでした・・・。



起きたというか、ぼんやり目をあけたのが18時頃
(寝すぎ(*ノ∀`)ペチ )
目を開けた理由が、鍵を開ける音がしたので
ああ、親帰ってきたかーと・・。


で部屋のドア全開にして寝てたんですが
(でないと部屋が暑くなるので;扇風機さん
威力ねぇぇぇぇぇぇww)
電気は消してたわけですよ・・。


でも鍵があいた音で( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっと
目を開けたら部屋の前を誰かが通ってたので
おかんだろーなーと
「おかえりねむ~(´っд・。)(´σд-。)ゴシゴシ」
とか言ったらその人影が玄関から出てまた鍵をかけて
出かけていったので
「ご飯でも買いにいったかな・w・」とか思って
起き上がりPWをやることにw

PWやってたら20時過ぎかな
男魔導のLv上げしてたんですけども
再び鍵を開ける音が。


(。-∀-)「ただいまー。お弁当買ってきたでこっち
(DK)においでん~」
(Г・ω・)Г「お、おかー。もうちょっとしたらいくわー」
(。-∀-)「早くおいでんよー」
(Г・ω・)Г「なぁ、18時頃帰ってきたよな・x・?」
(。-∀-)「は?おかーさん今日会社帰りにそのまま
歯医者いってきたできてないよ?

(Г・ω・)Г「Σ(0ωO*)」
(。-∀-)「どうしただん。」
(Г・ω・)Г「いあ、俺18時に起きたんだけどさー
そんとき誰かが鍵開けて入ってきたから
あんただと・・・」

(。-∀-)「ΣΣ(゜Д゜;)違うよ!戻ってきてないYO
誰かが不法侵入してきただよそれ!
前鍵が連続してもってかれたで・・」

(Г・ω・)Г「ウソー( д ) ゜ ゜」






・・・という訳でどうやら寝惚けてて見間違いってのは
全くない為、我が家不法侵入されたっぽいです・・。
被害は0なので、正直気にしてない・x・
日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)

只今激凹み中につき

軽く・・どころかテンションが一気に
MAX値まで下がってます・・。

なのでここ数日ほどPWにINしてません・・。
(というか、ネットすら繋いでなかった;)
石クリしないかんよなーとか思いつつ


・・・全くやれてません・・。



別にPWが嫌になったとか
そういう訳ではなく、個人的に気分が下がってる時は
INしても無駄に死ぬか護符(今1金のがつけてある)を
削りまくるだけだー・・と過去の経験上からして
INを自重してます○┓ペコ
もちろん、ネットに繋いでないので
他のMMOにもINしてる訳はないのですが。
しばらく心の休養をと思って読書と編物しか
やってない今日この頃・・。



先月上旬から先月下旬にかけてが
1番落ち込みが実は酷かったんですけども・・。
(特に2週間前辺り・・。ODかまして自傷・・orz)
↑しかも切ったのとODしてたのにきちんと処置されず
(病院連行されたそうですが;ラリってたので記憶にない)
消毒だけされてガーゼ貼られて帰されたそうでふorz


で、ちょうどPWで転生クエで89Dいった辺りは
もう切ったほうの腕がちょっと感覚が
おかしい感じだったとか 今更言うてみる・w・;
さすがにもう治りましたけどね~^^;縫われてないし
別にちょっと膿んだだけっぽかっただけだし。
(でもそのせいで熱は出しました・・・orz)







正直情緒不安定というよりは
死にたい病もちなのですが
それと同時に「生きていたい」「幸せになりたい」願望も
強いので、いっつも中途半端。


死ぬなら死ぬ、生きるなら生きる。
これをどっちともきちんとでいない不安定なままで
状態がよくなくなれば引きこもり&自傷と拒食を経て
入院。

家で管理できる状態まで復活すれば
家で大人しくしてろと言われるので
あんましお外に出ないで引きこもってPWを廃人の
ようにやりつづけたり・・。
(最高3日完徹して最終日、39D5周した後に
51D2周して、黄昏1-1行ったことがががが;)




ほんま、あの時上手くいってたら7年位前には
もう存在してないはずやったのに何でか生きてるので
日々、「何故生きてしまったか」
「これから自分にできることは何か」
「これから自分は何をしたいのか」を問い詰めながら
廃に近い生活をして無理くりメインを転生させたので
今は気が緩んで疲れがでちゃったのかもです・・。
まぁ、それと本気で今使ってるPCがヤバイのですが(汗)。
(ネット接続まともに出来ずに、5~6回再起動か強制終了
かけてる日々です・・・il|li_| ̄|○il|li )
ノートなのに別接続のキーボード買わないと
ろくに日記もかけないくらいのやばさですからねっorz



そんなPCでDVD見てました。
見てたのは
自分編集DVD(ヤヤヤとか4Topsが
現役代の少クラとか←)→『タキツバクリップ』→『SUMMERY』
→『Never Ending Wonderful Story』
→『Spirits!』→『47』→『海賊帆』 →『Excite!』→『0308』

それとjkbの「冬薔薇ノ誓」


タキツバクリップ以外解る方(ジャニファン以外で)は
お仲間です・w・ノ


そういえば、太陽事務所やめたのですか・w・;;
(mixiニュース見て、ヤヤヤがなくなったって
書いてあったから・・。)
まぁ・・MAもなくなったというか・・・
秋山さん辞めちゃったし・・・。


バック担の方々はてんやわんやですね...( = =) トオイメ
(なんかもー・・NEWSが出来たときに
4Topsがなくなって、KKKがなくなって・・ての
思い出したよ・・。)

上記DVDで「SUMMRY」見てると懐かしさの余り
涙でまっすぐ画面がみれません・・・。







この頃・・懐かしいなぁ・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。


ちなみに4Topsが現役の頃の少クラ
(~メインがカツンになった当時)は見てると
何故か、バックにいる増田さんを即座に探せます・・w
(こやしげはね、探さないでもいる位置覚えてるから←)
日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

