星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOP ≫ CATEGORY ≫ ルー@PW
CATEGORY ≫ ルー@PW
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

結婚式しました(●ノдノ)テレ

今日も元気に夫婦クエ!
日曜の夫婦クエは綺麗ですおね!!!!



huuhukue.jpg




さてさて。
9月に結婚式場が実装されたので・・・・・






かずsとルー、式場で挙式しました(〃・ω・)ゞえへへ
当日にならないと装飾にいくらかかるだとか
解らなくててんやわんやだったんだけど・・
(そりゃもうアクアで79行って酒代130kなのに
間違えて1.3M設定しちゃったくらいてんやわんやです/アホ)
いつもはLHにいるアルっちもPWにINしてくれて(*´ω`*)

かずsが
「全部オプションつけたるわーー」って@w@;

2010-10-24 22-38-27



そ・・・そのおかげで物すごーーーーーーく
豪華な結婚式ができましたァヮヮ((゚д゚;))
↑嬉しいんだけど、動揺が(金額的に)




2010-10-24 22-39-49

2010-10-24 22-50-27

2010-10-24 22-50-43

2010-10-24 22-50-58


色々カオスっててSS撮れてないんですがpq
式場のカンジは伝わるでしょうか・・。
聖歌隊もいるんですよーーー><

ルー@PW | Comments (-) | Trackbacks (-)

ルーが結婚しました

うちの次女妖精のルーがこの度、
結婚しました(ノω`*)



本当は来週の水曜日だったんですが・w・;;
かずさんの「褒章いったら結婚しようか」の一言で
いきなりキタ(・∀・)コレ!です。


で、かずさんは79に90台褒章へ。
σ(・ω・Me)は月の仙人前で待ちながら石やって。
(ルーの褒章綺麗さっぱりなかったでs・・)
↑むしろアクアがたまっていく=w=;やばやば;



ru-dokusin.jpg
あまりにもテンパって、ショートカットに花いれたら
普段騎乗出すとこに入れちゃったから、うっかりお花だしたorz
(この状態で石やって月の仙人前で待ってました・・・)



お花も終わった頃、79からかずさん帰還。








そして「コンコン」(何か誘う時とかのあの音)が!!!
結婚は男女ペアPTを組んだ状態で月の仙人に課金アイテムを
渡すので・・かずさんとルーでペアPTに。


先にかずさんがアイテムを渡したらしく。
「渡したよー」と・・・。





ルー@PW | Comments (-) | Trackbacks (-)

昨日90になりました

ルーが石クリで90になりました。
でも過去クエ、1-1終了で止まってます
(沼地の3匹まだやってない)

90になったのでPW元夫の今妻と褒章で
かぶらなくてすみそうでよかったです・・。
(80台の69Dで何度かかぶってる)



でも、しばし90止めして79TA狙うか
Lvさくっとあげてって、他装備狙うか
悩むところです。
79TAの詠唱ー6%は欲しいけど
(他詠唱-装備が今キャプブレだけ)
さくっとあげたほうがいいような気がしなくもない・・。


というか;
90軽装の力が全く足りてないww
なのでしばらく90装備じゃなく
80軽装か法衣かだなー・・・。


それにまだ下とブーツつくってないしね(=w=;)
作ってもきっとまた2ソケだろうけどorz
材料メモしてあつめるかな(’’





そんなこんなで参加中でつ・w・ノ
パーフェクトワールド・ブログ
ルー@PW | Comments (-) | Trackbacks (-)

キノコ(トマト)付きました・w・

起きてから、ぼーっと戦士の褒章いったりなんだり
してますた。


転生クエをやりたいんだけど
Gの方々とご一緒するのがあれかなー・・・と
GメンIN一覧見てたけど精霊がいなかったり
壁が・・・orzとか色々思ってたんですが


ちょうど69牛(ルー褒章)やってる時に
Gの方からササきたので
「メンバーとか全く考えてなくて、世界でもしようかなーと
思ってました・w・;;」とゆったころ



Gの方+世界募集で来て下さった方で
無事、転生クエ終了┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
報告して、巫霊とったら・・・・


きちんとキノコついてました(*´ω`*)

makitune.jpg


これで無事一次転生完了です・w・
目指せ二次ですねー・・・。
(戦士と魔導どうにかしつつ;)


あさって辺りに課金してステ振りなおします・・。
また紙HPになるけど;
そこは・・・また@で色々考えたく思います^^:



そんなこんなで参加してます・w・ノ 
よろしければ。
パーフェクトワールド・ブログ
ルー@PW | Comments (-) | Trackbacks (-)

神仲クリアで卒業(*´ω`*)

「@15%~~><」とか言いながらひたすら
神仲クリア募集待ってたら、運良くいけて
神仲クリアで無事、ルー86に(*´ω`*)

3倍キャンペーンの間にどれだけ
クエやれるかな・w・;;と思いつつ
80台のクエ殆ど未消化なので

それを地道にやってこうかと思います。
@3Lv。


数字にするとちょっとだけど、80台は
本当に上がらないからorz←体験済み。


ちょこっとずつやってきます。
無理は禁止だしぬ(・∀・)



ところで、誰か嫁に(ry
( `д´⊂彡☆))Д´)パーン←教育的指導。



参加してます・w・ノ よろしければ。
パーフェクトワールド・ブログ


ルー@PW | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

