星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOP ≫ CATEGORY ≫ まとめてPW-完美世界-
CATEGORY ≫ まとめてPW-完美世界-
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

INができなかった・・・

INしないのはいつもの事ですが←
IN出来ないのは初めてでした・・・・・

スマホの充電器が壊れて、やっと買い直したので
いざログインしようと思ったら

何かできないよ@@?

パスも、色々問い合わせのなにかも全部あってるのに
間違ってますとかでて

・・・・さっきやっとできた。

まぁ(’’;
INしてしたかったのがルーのペットの名前を変えるとか
そんなんなんであれなんだけど

でも出来てしないのと、出来ないのの困り方は
めっちゃ違いますね(・_・;)

去年10月に暗殺くんが40台でしたが
さっきみたら61だったよ^q^;

どんだけクイズとかで育ったんだあの子。

暗殺くん成長期Σ(・ω・ノ)ノ

昨日、39だった次男暗殺くんが
今日には46になってました・・・・・・;


1日近く放置(という名の瞑想)してたら
もりもり育って。
それだけじゃなく、クイズもやりましたが



それにしたって1日で、オイラがほぼ何もしてなくて
7Lv上がるとかwww
成長期ってことかすら(’’
などと思ってみることにしました(苦笑)

漁村のとこのシンハイルに95妖精とペア組んで
喧嘩売りにいって勝てる自信がなかったので
後半は殆どまったりしていました・w・


さてさて・w・
火曜日からちょこっと生活スタイルに変更がありまして
入院じゃないけどネット環境ないとこで
しばらく生活⇔少し実家で生活ってのを繰り返す
予定でいます。


なので今ですら垢ハックされたのに気付かなかった位
INしてないのに(LHもほぼINできてない)
今まで以上に出来なくなりそうでs・・・・(´・ω・`)



何とか、部屋とか色々決まったり何かできたら
きちんとネット環境作れるんじゃないかなーとは
思うんですけどね><


どうしても帰宅しなきゃいけない時があるんで
その時は暗殺君とメイン精霊と妖精を
まったりながら育成しようと思います・w・ノ


とりあえず・・・・・・・






いつ課金しよう←。


まとめてPW-完美世界- | Comments (-) | Trackbacks (-)

それは盗品です。

PWやって早数年、まったり進行で亀なみのLv上げしかしてないですが
まさかここにきて垢ハックに遭うとは思ってもみませんでした。。。

ちょうど先月INしてた時に垢ハックされていた方が
オークに勝手に出されててその注意の世界してたの見て
「あーパス変更しないとなぁ・・でもどのメアドで
登録したか覚えてないよpq」と思ってたんですが


さっきINしたら綺麗に盗まれてましたね==+

アサクロ(精錬無で石も入れてない。確かルージェア銘)始め
天書、騎乗、飛行全員と共通倉庫に入れておいた服と
各キャラの所持金。

飛行に関しては人間(戦士と魔導)、妖精は加速加工してないんで
名前入ってませんが、エルフ羽(アイスフェザーとフェニックス)に関しては
元々アクアっこ用に加工したので『生産者アクアリージュ』って
名前が入ってます==+
もしかして、とオーク覗いたらアクアっこの名前入りアイスフェザーが
出品されていたので、サブキャラから世界させて頂きましたが



あれは、垢ハックで被害に遭ったものです。
オイラ本人は出品なんてしていません。
露店売りもしていません。

同じくオークで出てたかもしれないフェニックスや
アサクロ(アクアっこかルージェア銘)も全て同様です。


鋳具や天書、騎乗(フェンリル2匹、キメラ1匹、凶アメノカク1匹)
人間飛行と妖族飛行は名前が入ってないし気付いたのも
遅かったのでどうしようもないですが(服もどうしようもないですね)

オークでアクアリージュ銘及び、ルージェア銘のアサクロ始めとする
装備が出品されていて何も知らず使用されている方

それは盗難被害品です。
でもオークで競り落としたり即買いしたり
露店売りされてたものを買われたのかもしれませんので
返してください、とは言えません。

全ては管理が甘かった自分の責任ですので。


出来たら、大事に使ってやってください。
特にアサクロはその為だけに、ルー(妖精)ステ振りなおして
火力も捨てて、天書も作って持たせていて
無断ログインした方は解ると思いますが同じアカウントに戦士がいます。
こいつにまわすつもりでいました。
最終的には暗殺にまわそうかなとも思ってました。

そのアサクロは、課金キャンペーンで頂いたものなので
自分では材料集めもしていませんが
アサクロを持たせるためだけに妖精を意地で95にしました。


それをオイラになりすまして無断ログインして、
オイラのキャラの所持金も0にした人が
勝手に出品なり、露店売りしてしまい

本当にやるせない気持ちで一杯ですが自分の管理体制が甘かった事を
再認識させて頂いたことへの代償だと思っておきます。



あーーーーーーー
自分に腹が立つ!!!!

ミーアヘルと褒章29D

妖精2号が40台になったのでクラスクエで
ブルへイド→ミーアヘルがでまして・w・

ついでに褒章もいけるようになったんで
40だと29Dばっか3回とかで=w=;;

さすがに同じPTだと組みなおしてもmob沸かないので
1回目→95長女精霊と・w・
(死んでも安心、転生リザ。その代わり精霊死ねない)
2回目→77三女戦士と・w・
(紙HP火力なので危なかった)
3回目→95次女妖精と・w・
(火力はないけど、釣りでどうにかなる)

3回目の後、先日ブルへイドにも95妖精とPT組んで
ケンカうってとりあえず勝ってきたので
(さすがに妖精2号は上空待機)
ミーアヘルも周りのmobさえ巻き込まなければ
片付けられるとのことだったので、次女妖精とPTくんだまま
行って片付けてきました・w・

くっついてるラットマジシャンだっけ・・あの毒がむかついたけど
それ以外mobは一切巻き込むことなく金剛でごりごり。
妖精2号には空から金剛にキュアビ連打させて
妖精で攻撃合間にキュアビいれてなんとなーく

今のところ出てるクラスクエは終了しました。
が、Lv40台って何か他に面倒なことがあった気がする・・・


もうちょっと上になるとRDとか色々出て来て
(d゚ω゚d)オゥイェー♪ボスツアーだ!みたいなカンジになるのだけは
覚えとりますが←。


まだ暗殺、魂術、剣士と後がつまってるんで
のんびり99目指しながら(精霊含めて)
ぼんやりとやってきます(*´ω`*)



がつがつLv上げってどこのゲームいっても
苦手でね・・・
でも今PWやってるのは、ちょっといい加減
精霊と妖精どうにかしたいなー(’’と
思ったので^^;



ストレス性の病もちがストレス貯めないように
こそこそやっております(*´ω`*)
まとめてPW-完美世界- | Comments (-) | Trackbacks (-)

95になりました

ルーが無事昨日95になりました・w・
といっても何か準備していた訳でもないので
相変わらずですが



そうそう!
95になったんで念願のアサクロ(拳)装備できるように
なりましたwwww

ステをアサクロ基準に変えてずーっとやってたんで
(戦士いるけど、@18先だからどうしてもルーで
試したかった)
昨日、蓬莱行って金剛にタゲとらせながら
殴り妖精やってましt←



そのうち、普通の法衣狐に直すと思うので
アサクロは戦士か弓、ずーっと先の暗殺っこが
もつまで封印すると思いますが・w・



それでも、アサクロ装備→殴り妖精やってみたかったんで
いいとします(*´ω`*)

ちなみに勢力ですがちゃんと聞いたんだけど
95だとそこの勢力だとスキル対応してなかったんでorz
アクアっこと同じとこにいれました。
まとめてPW-完美世界- | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

